竣工

先月、シェアハウス・食堂のデザインをセッケイブで担当させていただいだ
「まちなか学生シェアハウス fil」「地場もん屋食堂 fil」「まちなかランドリー fil」が竣工、グランドオープンしました。
写真はちょうど2年前の今頃、現地調査をした際のfil屋上から撮影したもの

長いようで気付けば2年経っていたという感覚もあり
文字通り紆余曲折ありながら、なんとか、なんとかという感じでここまで来たような気がします
とても学びの多いプロジェクトでした
力を貸してくださった皆さんに心から感謝です

いろんなことに対して、何かが少しずつ変わっていけば良いなという期待がありながら
やっぱりしぶとく変わらないものは変わらないんだろうなという絶望感もありつつ
また、淡々と日常に戻ります。

もうすぐ新しい現場も始まります
今年の夏はどんな夏になるかな

Follow me!