欲張りに

風が冷たくて気持ちの良い、過ごしやすい気候になってきてうれしい

反面、夏服ちゃんと楽しめたかなと急に不安になり

焦って今季まだ着れていない服を引っ張りだしながら夏が過ぎるのを惜しみつつ過ごしているこの頃

この夏は自分なりに割と夏を楽しめたという気がする

心残りは今年も岩魚を食べられなかったこと

来年こそは、必ず

最近ぼんやりと考えたことがあって

家人と出会ってあっという間に5年が経って互いにアラサー

仮に元気に働けるのが60歳までと考えたときに

これまでのスピード感、もしくはそれ以上の速さでめぐっていく5年間が

あと6回しかないのかと思うと、1度きりの人生本当に短い

世の中の情勢は不安を感じることが多くてネガティブにもなるけど

短い人生を考えるともう少し欲張りになっても良いのかなと思ったり

大きなことから小さなことまでやってみたいと思ういろんなことを

実現していけたらいいなと思う

Follow me!